ずる賢いバツイチの恋-あらすじ-全話一覧-感想付きネタバレでありで!

韓国ドラマ-ずる賢いバツイチの恋-あらすじ-全話一覧

ずる賢いバツイチの恋-概要-あらすじ
ずる賢いバツイチの恋1.jpg
韓国MBCで2014年2月27日から同年4月24日まで放送されたテレビドラマ。
捨てた夫が事業で成功…、後悔先に立たず!?
お金持ちになった元夫と、よりを戻したい元妻のバトルが勃発!
一度ダメになった夫婦は、愛を取り戻すことが出来るのか──?
(原題「ずる賢いバツイチ女」)
小悪魔な元妻を演じるのは、「ビッグ~愛は奇跡~」のイ・ミンジョン。
成功した元夫役には、「ジャイアント」「グッド・ドクター」のチュ・サンウクが挑戦。
他にも「5urprise」のソ・ガンジュン、「INFINITE」のエルなど、
若手俳優たちの出演にも注目が集まった、話題のラブコメディが日本にも登場!
主演のチュ・サンウクとヒロインのイ・ミンジョンの掛け合いが最高に面白い作品!
2人のラブバトルがロマンティックで、虜になった韓流ファンが続出したとか♪
新人イ・ハナの脚本が登場人物を生き生きとさせ、最終回まで目が離せません。
あらすじ読者のハートをぎゅっと掴んで離さないストーリー展開となっています。

ここでは韓国ドラマ『ずる賢いバツイチの恋』のあらすじやネタバレ、感想に見どころといった話題を紹介しながら作品の面白さに迫って行きます。
どうぞお楽しみに~!!

ずる賢いバツイチの恋 あらすじ

エラ(イ・ミンジョン)の理想の夫は、毎月きちんとお給料を入れてくれる公務員。
8年前、公務員試験に合格した夫との結婚で、安定した生活を手に入れたかに見えた。
しかし、夫ジョンウ(チュ・サンウク)が、
お堅い公務員を辞めて、ベンチャー会社を起業してから生活は一変!
家計を支えるために身も心もボロボロになったエラは、ジョンウとの離婚を選んだが…。

ずる賢いバツイチの恋 各話あらすじ

ずる賢いバツイチの恋-キャスト&登場人物一覧」はこちらから
韓国ドラマ-ずる賢いバツイチの恋-キャスト&登場人物一覧
ずる賢いバツイチの恋-人物相関図」はこちらから
韓国ドラマ-ずる賢いバツイチの恋-人物相関図
ずる賢いバツイチの恋-評価レビュー&感想」はこちらから
韓国ドラマ-ずる賢いバツイチの恋-評価レビュー&感想
ずる賢いバツイチの恋-各話あらすじ」はこちらから
韓国ドラマ-ずる賢いバツイチの恋-あらすじ-1話~3話

韓国ドラマ-ずる賢いバツイチの恋-あらすじ-4話~6話

韓国ドラマ-ずる賢いバツイチの恋-あらすじ-7話~9話

韓国ドラマ-ずる賢いバツイチの恋-あらすじ-10話~12話

韓国ドラマ-ずる賢いバツイチの恋-あらすじ-13話~15話

韓国ドラマ-ずる賢いバツイチの恋-あらすじ-最終回(16話)

ずる賢いバツイチの恋、どうしても先が気になる場合は?

韓国ドラマ『ずる賢いバツイチの恋』を見逃した、先がどうしてもきになる場合には、U-NEXTで視聴する事ができます!
見放題に指定されているドラマなので、31日の期間内で見終われば全話無料で視聴できます!
31日間のお試し期間内に解約すれば一切お金はかかりませんので安心して登録できます!

>>詳しくはこちらからどうぞ!

U-NEXT公式サイトはこちら

ずる賢いバツイチの恋 感想・レビュー

韓国ドラマ「ずる賢いバツイチの恋」の評価レビュー&感想です。
ストーリーの良し悪し、出演者の演技力、物語の展開、脚本の面白さなどを総合的に評価しています。
もちろん、レビュー&感想の中にも作品に関するネタバレがありますのでご注意ください♪

最初の頃は、主人公のジョンウとヒロインのエラが言い争うシーンが多くて、
私の見たいストーリーとは少し違うかな~と思っていましたが、
ジョンウがエラを意識するようになってから、どんどんハマっていきました。
自分の予想してた脚本とは違ったけど(エラの方がジョンウに迫ると勝手に思っていたので)
エラに恋するジョンウの姿に完全にやられました(笑)
主演のサンウクssiは、コミカルな役も似合うんだな~と再発見できた作品です。
出演者も素晴らしい俳優さんたちばかりでしたよね~。
特に私は秘書役のエルくんが…♪
なんて美しい男の子なんだろうとうっとりして見てました(笑)

途中、ちょっと涙するような場面もあり、視聴者を飽きさせない展開になってたと思います。
物語のラストがハッピーエンドなのも、すごく良かったです。
イ・ビョンホンとの結婚後、初のドラマとなったイ・ミンジョンもかわいくて素敵♪
彼女、演技もうまいんですよね。
すごく小さい頃から演技の指導を受けてたと聞いて、納得です。

ずる賢いバツイチの恋 相関図

番組内のキャスト&登場人物の相関関係が一目でわかるよう、画像つきで作成しています!
ストーリーの流れが掴みやすくなるので、ぜひ人物相関図も参考にしてみてください♪

韓国ドラマ-ずる賢いバツイチの恋-人物相関図

ずる賢いバツイチの恋相関図.jpg

ずる賢いバツイチの恋 キャスト出演者

韓国ドラマ「ずる賢いバツイチの恋」のキャスト&主な登場人物一覧です。
主人公(ヒロイン)から脇役まで、登場人物の詳細をリスト表示。
主演俳優・女優および共演者情報など、出演者プロフィールが一目でわかります。
ずる賢いバツイチの恋-キャスト1.jpg
ナ・エラ役(イ・ミンジョン)
バツイチ女。
公務員のジョンウと結婚したが、会社を辞めて起業した彼を支えきれずに離婚。
離婚後にジョンウが財閥になったと知り、よりを戻そうと考える。
【イ・ミンジョン】の情報はこちらから
韓国ドラマ-女優-イ・ミンジョン
ずる賢いバツイチの恋-キャスト2.jpg
チャ・ジョンウ役(チュ・サンウク)
D&Tソフトベンチャーズ代表で、エラの元夫。
事業がうまく行かなかった頃に自分を捨てたエラのことが許せない。
財閥になったと知り、再び接近してきたエラに復讐しようと考える。
【チュ・サンウク】の情報はこちらから
韓国ドラマ-俳優-チュ・サンウク
ずる賢いバツイチの恋-キャスト3.jpg
クク・ヨジン役(キム・ギュリ)
D&T理事。
過去に事故で結婚相手を失う。
ジョンウに特別な感情を抱いている。
【キム・ギュリ】の情報はこちらから
韓国ドラマ-女優-キム・ギュリ
ずる賢いバツイチの恋-キャスト5.jpg
クク・スンヒョン役(ソ・ガンジュン)
D&T社員でヨジンの弟。
父、クク会長から強制的に入社させられたD&Tでエラと出会う。
エラを陰から支えるうち、彼女を好きになっていく。
【ソ・ガンジュン】の情報はこちらから
韓国ドラマ-俳優-ソ・ガンジュン
ずる賢いバツイチの恋-キャスト4.jpg
キル・ヨハン役(エル)
ジョンウの運転手兼、秘書。
以前はジョンウが通うネットカフェで働いていた。
ジョンウのことならなんでもお見通しの優秀な秘書。
【エル】の情報はこちらから
韓国ドラマ-俳優-エル
ずる賢いバツイチの恋-キャスト6.jpg
クク・キボン役(イ・ジョンギル)
D&T大株主で、ヨジンとスンヒョンの父。
過去にヨジンの結婚を反対し、相手を死に追いやっている。
ジョンウとヨジンを結婚させようと企む。
【イ・ジョンギル】の情報はこちらから
韓国ドラマ-俳優-イ・ジョンギル
ずる賢いバツイチの恋-キャスト7.jpg
ナ・スチョル役(キム・ヨンヒ)
エラの兄。
事業の失敗で借金を繰り返している。
【キム・ヨンヒ】の情報はこちらから
韓国ドラマ-俳優-キム・ヨンヒ
ずる賢いバツイチの恋-キャスト8.jpg
チャン・スクジャ役(クォン・ギソン)
エラの母。
クッパの店を経営している。
【クォン・ギソン】の情報はこちらから
韓国ドラマ-女優-クォン・ギソン
ずる賢いバツイチの恋-キャスト9.jpg
カン・ミニョン役(ファン・ボラ)
エラの親友。
離婚後、住むところのなくなったエラに部屋を貸している。
エラとジョンウの関係を心配する心優しい女性。
【ファン・ボラ】の情報はこちらから
韓国ドラマ-女優-ファン・ボラ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください